プロフィール

白昼夢.

Author:白昼夢.
MUGENのキャラ作成してます。

ご意見・感想・妄想はこちら→http://battleprince.blog109.fc2.com/blog-entry-4.html

絵で伝えたい方はこちら→http://www2.atpaint.jp/hakuchumu/index.htm

うp主に直接物言いしたい人はこちら→sonix1201あっとhotmail.co.jp

シンチョクジョウキョウ
検索フォーム



AI!

なんとAI製作者のつづらさんがうちのアリーナ姫のAIを作ってくださいました!
めちゃめちゃかっこいい動きに仕上がってるので是非DLしてみてください!
興奮冷めやらぬ白昼夢でした!
DLはこちらから↓
http://www.geocities.jp/onndoxuru/tudura.html

β版公開



やっとβ版公開です。
とりあえず、遊べるレベルまで作りこみました。
なんかあんまり更新してないように見えるかもしれませんが、中身(cns,air)の更新を大幅にしたんですよ?w
まあ、動画だけ見てたら分かりませんよね。
製作中はフレーム数とかダメージとかとりあえず適当な数字を放り込んでたので、中身がぐちゃぐちゃだったんです・・・w

あと、既に報告いただいてますが、バグやら不具合の報告歓迎です。
声優の件に関しても歓迎しております。

4月から私も忙しくなるので、更新にしばらく時間が空くかもしれませんが、また気長に待っていただけると幸いです。
それではまた。

カットインサムネ


はい、その13です。
なんというか史上稀に見る微妙な出来となってしまいました。
自分のセンスのなさに泣いた・・・・www(笑い事ではない)

超必殺技には「バーンとぉ!」を使いたかったのですが、BGMが邪魔で抽出できないという・・・
某ドット絵板で知った「歌声りっぷ」という神ソフトで声だけ抽出できるらしいという話を耳にするも、BGMそのものがないと使えないということで断念。
おれしかのBGM集・・・なぜニコニコにない・・・!?

まあ、グズグズ言ってても始まりませんね。
おそらく次回にはもう少しマシになってるのではないかとッ!
そう願いたいものです。

あと、キラーピアスは普通の必殺技になることになりました。
原作でも通常攻撃だもんね。
2回攻撃を忠実に守ろうと思います。

多分「その14」は今回以上間が空くと思いますので、次回はアンケート動画「番外編その6」でお会いしましょう!
ではでは。

追記)ブリス候補の青い服を着た娘。誰か分かった人はドラクエオタクに認定しましょう(笑)

塗り絵


番外編はもう作る予定なかったんですが、最近視聴者さんがあまり参加できてないかなと思いまして、思い切って番外編その5です。
動画や動画説明文で説明させていただきましたが、ワタクシ日本語が下手なもので、疑問点も多々出てくると思います。
そのときはお気兼ねなくブログコメント欄で質問してくださいまし。

ちなみに、アンケートでの得票数は公表しませんので(まあ、数えようと思えば数えられますが)、気軽に投票してくださいね。

壁粉砕!

その12やっとこさうpしました。

今回は前回言われてたオリジナルゲージを導入しようかなと思考錯誤してたんですが
難しすぎワロッシュですよ。
色んな方のcns見ましたけど、イマイチ仕組みがよく分からない。
いや、全然仕組みが分からない!
オリジナルゲージの作り方について書いてるサイトないですかねー(チラッ

あと、今回画面サイズ小さくして録画してるので少し画質荒いです。
夏の暑さのせいかどうか分からないんですが、いつものサイズで録画しようとしたらスーパーカクカクタイム発動ですよ。
2時間くらい粘りましたが、もうダメポって思って潔くサイズを小さくしましたとさ。


次は超必殺技とゲージが更新できればいいな・・・w
ではまた次回!バサッ
